あけましておめでとうございます! 2015



jimi-nenga2015_3



新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、みなさまには色々とお世話になりました。

今年も何かおもしろい事を紹介できたらいいなぁと思っております。


諸事情により最近はギターを弾く時間は余りありませんが、

ギターを買う時間はあります(笑)

この先購入するだろう?新たなギターの披露や

比較の紹介ができたらと思っております。


本年もどうぞよろしくお願いいたします

  2015年 元旦


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう御座います

リッチー様
あけましておめでとう御座います。

今年もマニアックな記事を期待しております。
解からないことも多いのですがそれなりに楽しんでおります。
ジミヘンのフィギアが効いていますね。
ギター周辺のエフェクターの画像処理も素敵です。
リッチー様は本当にセンスがいいと感心させられます。
今年もよろしくお願い致します。

愛新覚羅

Re: あけましておめでとう御座います

> 愛新覚羅さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジミヘンの画像ちょっと色が暗かったですね^^;
今年もマニアックに行きますね。
もう少し解りやすくするのが課題です(笑)


No title

明けましておめでとうございます。

リッチーさんの機材購入の記事は楽しみにしています。自分も続きたいところですがなかなかねぇ。(^^ゞ

個人的には次に欲しいのはレスポールとかなんですが、グレゼマというのもありなんじゃないかって思ったりしてます。

では、今年もよろしくお願い致します。

Re: No title

> テイルピースさん 明けましておめでとうございます。

機材購入の記事を楽しみにして頂いてたのですか?
では、お金の続く限り買いまくりたいです(笑)
実際は自転車操業ですが、今年も相変わらず頑張りますね!

グレゼマは新しいモデル出ましたが、
下位モデルは「韓国製」だそうで、個人的には疑問のボディ材の「ナトー」で、
アルミプレートも一部「プラスチック板」だそうです^^;
前回のグレゼマは見た目や取り回しはいいのですが、どうもトータルで中途半端で、
やはり、テイルピースさんには「ヒスコレ」行って欲しいです(笑)

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
昨年末、リッチーエリックボーンさんの更新が少なかったので、お忙しいのかなぁなんて想像してましたが、やはりそうだったんですね。今年も、マニアックな買い物期待してますw

おめでとうございます。

ハイエンドの更に上をいく価格帯のヴィンテージ・ギターには、興味を持たないよう気をつけている私にとって、リッチーエリックボーンさんのブログは、とっても悪い影響です(笑)。
とは言え、今年も勉強になる記事、食指をそそる記事を大いに期待しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。(^_^)/

Re: 明けましておめでとうございます

> ぶりさん あけましておめでとうございます。

ちょっと更新が滞っています。すみません。
なんとか、克服していきたいと思います(笑)
書きたいことは沢山ありますので、マニアックに行きますね!
ただあまりマニアック過ぎると誰も興味なかったりするで、これでも抑えています^^;
ぶりさんの記事も同じく抑え気味かとは思いますが・・・(笑)

Re: おめでとうございます。

> Joeさん あけましておめでとうございます。

Joeさんはクラシックロックもお好きなので、
その再現にはヴィンテージ「系」ギターも是非1本!(笑)

Joeさんの食指をそそる記事ですか?
う~んっ、ジャンルが幅広くで難しいです~
とりあえず、カナダの事ですかねぇ~?
あっ、手編みのカウチンセーターが凄く好きで持ってます(重い!)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

リッチーエリックボーンさんは、今年も、とにかくマニアック街道を進んでくださればと思います。

自分には、なかなか手の届かないギターやアンプも、身近な人が写真や音源公開してくれると、喜びが伝わってきて、こちらまで満足感に浸れます。

Re: 謹賀新年

> ギターマジシャンさん あけましておめでとうございます。

今年もマニアック街道をこのまま進めば良いですか?
音源とかもっと出せたらいいんですが・・・(笑)
お付き合いの程よろしくお願い致します。

今年はギターマジシャンさんの新しいギターもそろそろかな?と楽しみにしています^^



No title

喪中の為、新年の挨拶は控えさせていただきますが、
今年もよろしくお願いいたします。

お忙しいみたいですが、今年も本物の音を聞かせてください。
私には無理なので、よろしくお願いします。(^^ゞ

Re: No title

> rimixさん

本物の音を・・・
って、3本しかヴィンテージ持って無いです(笑)
音源もちゃんと録らないといけないですね。
落ち着いたら、ちゃんとしたいです。

rimixさんのラージヘッドGETも楽しみです。
本年もよろしくお願いいたします^^

No title

リッチーさん、明けましておめでとうございます^^

諸事情ですか・・・子育てのことだと思いますが、今から英才教育!
ミニギターをオモチャとして遊ばせときましょ^^
俺が到底買えそうにないレアなギター・機材の紹介&レビューお待ちしております( ̄ー ̄)
今年も宜しくお願いします~^^ノシ

Re: No title

> マジェさん あけましておめでとうございます。

最近の日課は、子供の見張り番です^^ (笑)
それと、親の介護が・・・。マジェさんならお詳しいハズ。
いつになったら落ち着くんでしょうね?(笑)
機材の紹介くらいは出来そうなので、もうちょっと紹介クォリティは上げたいです^^;

ではでは、今年はマジェさんの打ち込みなども楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますv-435

ブログも放置気味ですけど頑張ります・・・

Re: No title

> パパさん

メサブギーのモデル別の違いやポイントもご紹介ください。
マーク5-25の導入も楽しみです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ところで、 リッチーさんが欲しがりそうな、 物件を見つけました。 是非落札してくださいませ。

http://music-mix.ew.com/2015/01/07/the-original-gibson-les-paul-prototype-is-going-up-for-auction/

Re: No title

> ゴルッテリアさん
あけましておめでとうございます。

おおーっこれは、レスポールカスタムのプロトタイプのような。
さすがです。ちょうどレスポールカスタムが気になっていたところです。
マホガニートップの50年代レスポールカスタムが気になります。
落札は、資金力が無いのでムリっぽいです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

リッチー様

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もガンガンかっこいいギターや機材を紹介してください。
楽しみにしてます!

私は今日御茶ノ水を散策してきまして、
Murphy Burstにクラクラしました。
あのフレックの入りかたや杢の出方良かったなぁ〜〜。

LPR8

Re: あけましておめでとうございます。

> LPR8 さん あけましておめでとうございます。

今年は、誰一人とコメントを頂けないほどマニアックに書いていこうかと思いましたが、
やはり、程々にしておきます^^;
懲りずに機材の事を書いていきますので、今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。

Murphy Burstですか? いいですよね。 トラ杢は飽きないし凄いです。
でも私は、なるべくそちらへは行かない様にします(笑)
訪問者数
アクセスランキング
音楽
168位
ギター
5位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lovepedal Champ
価格:22464円(税込、送料別) (2016/11/24時点)




サウンドハウス FFM3 Fuzz Face Mini Hendrix
Fuzz Face Mini
サウンドハウス
9,980円

ピザハットオンライン

クロックス オンラインショップ

≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア

サウンドハウス  iTunes Music Store(Japan)



Sony Music Shop

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

Sony Style(ソニースタイル)
このブログの人気ページ
Visitors
free counters