スポンサーサイト


レッド・ツェッペリン 最新リマスター&未発表音源 発売


以前からうわさになっていた、

 レッド・ツェッペリンの初期アルバム3作が、

  未発表音源を収録したデラックス・エディションで再発売されます。

2014年6月4日 発売
ZEP-3


驚きなのが、その価格、

 LP3枚、CD2枚、ダウンロード音源で、
  2万円 + 税  高っ~!
   1,2,3 全部買うと、6万円 +税


もし、私が買うとすれば、安い方のCD2枚組でしょうか。


LP要らないから、演奏パート別でも聴いてみたいです。


【内容】
・Led Zeppelin Ⅰ は、最新リマスターの他に
 パリ、オリンピア劇場で行われた1969年10月10日のライブ音源、8曲

 Disc-2
 1 Good Times Bad Times/Communication Breakdown
 2 I Can't Quit You Baby
 3 Heartbreaker
 4 Dazed And Confused
 5 White Summer/Black Mountain Side
 6 You Shook Me
 7 Moby Dick
 8 How Many More Times





・Led Zeppelin Ⅱ は、最新リマスターの他に
 レコーディング・別MIX(5曲)、バック・トラック(2曲)、未発表(1曲)

 Disc-2
 1 WHOLE LOTTA LOVE
 2 WHAT IS AND WHAT SHOULD NEVER BE
 3 THANK YOU
 4 HEARTBREAKER
 5 LIVING LOVING MAID(SHE'S JUST A WOMAN)
 6 RAMBLE ON
 7 MOBY DICK
 8 La La





・Led Zeppelin Ⅲ は、最新リマスターの他に
 スタジオ・アウト・テイクおよび未発表楽曲(9曲)

 Disc-2
 1 IMMIGRANT SONG
 2 FRIENDS
 3 CELEBRATION DAY
 4 SINCE I'VE BEEN LOVING YOU
 5 Bathroom Sound
 6 GALLOWS POLE
 7 THAT'S THE WAY
 8 Jennings Farm Blues
 9 Key To The Highway/Trouble In Mind





 各 CD2枚組 2,800円(本体)+税


 リマスターのみは 各 CD1枚 2,000円(本体)+税






悩ましい~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかスゴそうですね。
スタンダード、デラックス、スーパーデラックスがあるんですか。
松竹梅みたな(笑)。

確かに悩ましいですけどアレですね、ジミー先生、相変わらず昔のネタで小金稼いでますね。
その商魂たるや、尊敬いたします(笑)。

Re: No title

> Joeさん いつもコメントありがとうございます。

スーパーデラックスって有るんですね、初めて聞きました^^;
まさに松竹梅ですね!

ツェッペリンの、未発表のBBC音源や良質のブート、
オフィシャルで出たら、全部買っちゃいそうです・・・

老後は、ブートを集めたいです^^

高いですね

リッチー様
おはよう御座います。

魅力的ですがやはり高いですね。
なにもこんなに一度に出さなくても。あっ!そうか
一度に買わなければいいんだ。
なんかロゴが丸く変わってしまってツェッペリンらしく
ないです。
ところでリッチー様のブログタイトルのgood time bad timeは
勿論ツェッペリンの曲からとったのでしょうね。

愛新覚羅

Re: 高いですね

> 愛新覚羅 様 いつもコメントありがとうございます!

高いですよね~。再発はレンタルに出ないので困ります^^;
でもこれは、ZEPマニア向けですよね。
ライブもスタジオも良いバンドなので悩ましいです。
輸入版か、中古でも良いので欲しいところです。

3作目のジャケットは、ポップで「らしく」ないですよね。
サイケ時代の影響でしょうか?
ブログURLはツェッペリンです。さすが!

なかなか

最近、商業的な企画が多くありますが、分かっていても欲しいですし、買ってしまいますよねw
リマスターは、コアなファン用と思いますが、未発表曲は聴きたいですね。

Re: なかなか

> ぶりさん こんばんは!

買っちゃいますよぉ~。 たぶん・・・
リマスターよりも、未発表物は色々聴いてみたいですね。
以前、ぶりさんが紹介されたBBC音源なども、発売して欲しいです~

高い…より又ですか!

こんばんは。

こんなの出るんですか!

記事拝見して、うお!(聞いてみたい!)
しかしですね、真面目な(←嘘です)私は、すでにLPでコンプリート(CODA除く)
ところが、利便性に負けてCDをⅠ・Ⅳをまたも買って…
ついでに、LDとDVDで永久の詩・2枚組DVD・CDのBBCライブ…

もう勘弁して~きりがない!
しかし聞いてみたい…

この前と言っても、だいぶ前ですが。これでZeppelin企画は終わりと言ってた
ジミーペイジ…嘘つき~

ん~持ってるLPで我慢しようかな~(T_T)
愚痴になってしまいました、ご容赦ください。m(_ _)m

Re: 高い…より又ですか!

> rimix さん コメントありがとうございます!

これ、未発表音源で、ペイジさんの事だから、公式盤は
たぶんクォリティ高いはずなので、聴いてみたいです。

rimixさんは、ツェッペリンのLPやCD,DVD,LDまで・・沢山お持ちなんですね。
ツェッペリンに、そこまでとは意外でした^^;
私も、かなり好きです。いつかブートにも手を出したいです(笑)

No title

全部揃えると6万円・・・
俺なら迷わず新しいギターかアンプ買っちゃいますね( ゚д゚)
中学の頃、一緒にバンドをやってた同級生のお父さんがツェッペリン好きで、確かLP版は全て揃えてたはず・・・それ以外にもかなりな数のレコードをコレクションされてました。田舎を離れてから全く連絡していないので、今も元気にされているのか、レコードコレクションは健在なのかは謎ですな~今思えば、その同級生の家は宝箱でしたよ。もっとあれこれ聴き倒しておくんだった(><)

Re: No title

>マジェさん いつもコメントありがとうございます!

3作で6万円だと、ほんとギター、アンプが買えますね!
マジェさんはブリティッシュ系アンプでしょうか。

昔に、ツェッペリン好きのお父さんなんて遭遇したこと無いです^^;
中学の時って、音楽好きの同級生が多く、あちこちお邪魔しましたが、
友人宅めぐりって楽しかったですよね~(家族は迷惑なんでしょうが・・・)

No title

いや~ZEPと言えども、この値段設定はどうなんでしょ??
ZEP世代が大人になり裕福になった年頃とは言え、この値段設定は
よほどのマニアじゃないと手が出ませんね・・・
私は、中古盤待ちたいですね・・・
って、言ってたら中古盤が出た頃には、中古盤に、とてつもないプレミア付いてたりして・・・
そう考えると、どうしたらいいのか、まったくわかりません^^;

Re: No title

> ひょいさん いつもコメントありがとうございます。

ZEPいいですよね~
でも、これ2万円は、高過ぎですよね。とても手が出ません・・・
私はめげずに、輸入盤CDを、USAアマゾンから狙ってます^^;
訪問者数
アクセスランキング
音楽
188位
ギター
7位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...
このブログの人気ページ
Visitors
free counters