

Marshall Custom JTM1 Offset 1W


マーシャル 50th 1W アンプシリーズの決定版??

JTM-45初期型の1Wバージョン

JTM-offset1

かっこええ~です。

記念すべき、マーシャル1号機の再現です。
1号機はオフセット・パネルと言って、パネルが右へ寄ってます。
これは、ヘッドを持ち上げた時のバランスを考えてのデザインです。


JTM-offset2

今回は、バックパネルも再現されました。


JTM-offset3

10インチ・スピーカー・キャビネットとセット販売のようです。


Marshall Custom JTM Offset - Limited Edition


1WのMashall JMP-1はかなり良かったので、これも人気が出そう。

世界で200台限定?のようです。




Marshall Custom JTM Offset - Limited Edition
•JTM-45‘Offset’ Design
•1 Watt & 0.1 Watt
•ECC83 x 2
•ECC82 Power Valve
•‘Loudness’ & ‘Tone’ Controls
•Low Power Switch (1w>0.1w)
•8 & 16 ohm speaker outputs
•Celestion G10F-15 10” speaker in the cabinet
•Speaker Link Cable
•Authentic Hand Made Fretcloth
•Mirrored Aluminium Front and Rear Panelling
•Made in UK (England)
•Limited Edition 200 Units







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1W

以前もそうでしたが、1Wで、どうしてこんなに大音量が出るのか、
自分のミニアンプは、夜中でも大丈夫なほど、貧弱な音量だし、
ヤマハの100Wは、ただうるさいだけで、歪みは汚いかったり。

マーシャルの底力を感じる品ですが、リッチエリックボーンさんは、
10台ほどアンプをお持ちのうえに、こちらも購入予定でしょうか?

Re: 1W

> ギターマジシャンさま
いつもコメントありがとうございます!

マジシャンさんは100wのアンプもお持ちでしたか。
私は高校生の時にラジカセや入門アンプを使っていましたが、
どう頑張っても、レコードの音が出ず、プロのライブでマーシャルの音を聴きこの音だ!
初めて自宅用にとChampを買った時に、やっぱりこれだ!と思いました。
それからは、70sマーケッティングの思うツボで、特にマーシャル、レスポールの虜です^^;

No title

チューブアンプのワット数とデジタルアンプのワット数・・・何がどう違うのか??
難しい換算方法とかあるのでしょうけど^^;
しかし、このアンプを入手したとして、マスターボリュームが無い?ラウドネスってゲインと同じなんですかね~だとすると、歪をキープしたまま音量を下げるのは0.1Wに出力を下げるスイッチのみ・・・リッチーさん家で鳴らせるのかな?

Re: No title

> マジェさん いつもコメントありがとうございます!

マーシャルは1Wでもソリッドステートの20~30Wありそうな感じ?でした。
0.1Wのフルでも、つややかなナイスな音ですが、それでも結構大きな音なので、
結局今の家では、音量下げちゃうと張りが無くなり、真空管の意味がほぼ無いです(゜ロ゜)
新品が良いので、まぁ、とりあえず買っとくか・・・的な^^;
訪問者数
アクセスランキング
音楽
188位
ギター
7位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...
このブログの人気ページ
Visitors
free counters