ヴァン・ヘイレン 来日 ビデオ撮影OK

ヴァン・ヘイレン 来日中ですが、

バンドからの希望によりVAN HALEN公演に限り写真/ビデオ撮影がOK。

*但しプロ仕様及び不正使用はお断りします。

だそうです。 海外は結構録ってたりしますね。


結婚式と同じでビデオ撮ってるとその場は楽しめませんが・・・
 三脚持ってきてドキドキしながら撮る人が居そうです。


初日の名古屋公演は25曲、約2時間10分

セットリスト

2013年6月18日(火) 愛知県体育館
1.Unchained
2.Runnin' With The Devil
3.She's The Woman
4.Romeo Delight
5.Tattoo
6.Everybody Wants Some!!
7.Somebody Get Me A Doctor
8.China Town
9.Jamie's Cryin' (東京ドームは I'm The One)
10.Hear About It Later
11.Pretty Woman
12.You Really Got Me
13.The Trouble With Never
14.Dance The Night Away
15.I'll Wait
16.And The Cradle Will Rock…
17.Hot For Teacher
18.Women In Love…
19.Atomic Punk
20.Mean Street
21.Beautiful Girls
22.Ice Cream Man
23.Panama
24.Ain't Talkin' 'Bout Love
25.Jump


残念ながら、私は行けませんが、楽しんできて下さ~い♪

6月18日(火) 愛知県体育館
6月21日(金) 東京ドーム
6月24日(月)・26日(水) 大阪市中央体育館





Van Halen - Warner Brothers Demos - Full Album

ヴァン・ヘイレンを発掘したジーン・シモンズによる1976年デモ
と思ったら、ワーナーと契約後の1977年デビュー前のデモ。いくつもデモがあるんですね。

Get The Show on the Road - 0:00 (Romeo Delight??)
Voodoo Queen - 2:53 (Mean Street)
Babe, Don't Leave Me Alone - 6:29
I Wanna Be Your Lover - 9:29
Light In The Sky - 12:28
We Die Bold - 16:57
Bad Women (Piece of Mind) - 20:06
Young and Wild - 23:50
Let's Get Rockin' - 26:21
Put Out The Lights - 29:37
Big Trouble - 33:11
She's The Woman - 36:49
Gonna Take A Lot Of Drugs - 39:59
Runnin' With The Devil - 41:47
You Really Got Me - 45:06
Show Your Love - 47:42 (I'm The One)
Feel Your Love Tonight - 51:41
Little Dreamer - 55:29
On Fire - 58:35
House of Pain - 1:02:34
Somebody Get Me A Doctor - 1:05:57
D.O.A. - 1:09:51
Bring On The Girls - 1:13:45 (Beautiful Girls)
In A Simple Rhyme - 1:17:30
Last Night - 1:22:04 (Hang‘Em Hih)
Happy Trails - 1:25:31


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

26日に行って来ます!
一度延期になってますので、
「生エディやっと見られる」って感じです(^^)
前回の来日の時は行けなかったのですが、
親友が東京ドームから携帯でエディのソロを
フルコーラス聞かせてくれたのを思い出しました。
府立体育館はRUSH来日以来ですから、
もう20何年ぶりです。
…興奮気味で支離滅裂でごめんなさい…

Re: No title

> よねちゃんさん
こんにちは!

延期になりましたが、やっと来日が実現して良かったですね^^
26日なら最終日ですね。記念に音源や動画も録れますね。その日は私、人間ドックです(>へ<)
20年前の同じ会場でRUSHも行かれたんですね。いいなぁ~
影響を受けられたエディと、デイヴは1979年以来の来日と言うことで、
思いっきり堪能してくださいね♪ うらやまし~v(^o^ )

早速、Youtubeで

昨年の来日延期は知っていましたが、今来ていたとは、
全然気がつかなくて、しかも、動画撮影OKと言うので、
早速、Youtubeで探すと、しっかりアップされてますね。

デイブが復帰したとき、やたら携帯やスマホで撮影した、
動画が出てましたが、そういうことかと納得できました。

Re: 早速、Youtubeで

> ギターマジシャンさま
いつもコメントありがとうございます!

みなさん、ちゃっかり動画撮影されてますね。
ヴァンヘイレンは撮影OKなんですね。
今後、他の海外アーチストもどんどん解禁されていくんでしょうね。
先日のビルボードライブでは撮影お断りアナウンスが流れていました。

宣伝効果?

ヴァン・ヘイレンは撮影OKなんですね。
そう言われれば、アメリカでのコンサートは、みんな携帯で撮影しまくってますよね。
YouTubeで、そんな撮影とおぼしき映像を見ると、何だかちゃんと映っているのが見たくなってストレス溜まります。オフィシャルなDVDでも出たら、きっと買ってしまいそう。
それってステマ? PRの一環なのかもしれませんね(笑)。

Re: 宣伝効果?

> Joeさま
いつもコメントありがとうございます!

ハイビジョン時代なので、Youtubeよりオフィシャル映像があれば買ってしまいそうです^^
ほんと、Youtube狙いの宣伝なのでしょうね!
ブルーレイ出たら買いそうです。

No title

俺のブロともさん、FB友達も何人かチケットゲットして今晩の大阪公演の酔いしれてきたみたいです^^
俺は日本公演があることさえ知らなかった・・・(´・ω・`)
しかし撮影・録音OKとは・・・まあ、それも無料でCMしてもらえるからメリットにはなるのかな?

Re: No title

> マジェさん
こんにちは!

けっこう、みなさんヴァンヘイレン観に行かれるんですね。
エディは、アメリカンロックのギターヒーローですよね。

撮影OKでYouTubeでも宣伝され、メリットになるんでしょうか?
初期の映像がほとんど無いのが残念です。

お邪魔します

はじめまして。
お邪魔致します。
楽しく拝見しております。

撮影可とは凄いですね!
私事ですが、ヴァン・ヘイレンは過去二回見ています。
最初はファースト・アルバムをリリースした直後の(プロモーション?)来日の時でした。
新宿厚生年金会館で、一回だけ公演した時です。
※他のコンサートのチケットを中野サンプラザに買いに行ったのですが売り切れで・・・
折角来たし…何かチケット買って行こうと思い…ふと見ると、つい最近アルバムを買ったバンドのポスターが…(確か?¥1500でした) 良いバンド(レコード)だったし安いし買うか…程度の気分でチケットを購入しました。
当日会場に着くと、前から5~6番目のど真中の席で「良い席じゃん…」程度の乗りだったのですが…
コンサートが始まってからは「大変なモノを目撃してしている!」というか、呆気にとられて見ていた記憶が有ります。
特に「エラプション」を目前7~8mの所でレコード其の儘に完璧に決められた瞬間は全身の毛が逆立ちする様な衝撃を覚えました。
PAの音なのに本当に澄んだ音で、特に低域の押し出しと音圧感は今も耳に焼き付いています。
レパートリーが少ない為か、コンサートはジャスト一時間ぐらいでした。
アンコールの拍手が鳴り止まず…なんと「ユー・リアリー・ガット・ミー」を再度!演奏するという嬉しいオマケ付きでした。
二度目は東京ドーム(アリーナ、中央でこれも前から8番目ぐらい)でしたが…サミー・ヘイガーは
イマイチ好きになれないし、音が廻り過ぎで「此処はコンサートをやるべき会場じゃ無い!」と言う気分が支配的でもうひとつ乗れませんでした。
…個人的な話を長々と…失礼致しました。

Re: お邪魔します

>mud-muddy さま
はじめまして。コメントありがとうございます!

貴重な初来日の時に観られたのですか?凄いですね。羨ましいです。
短いライブだったとは知りませんでした。
ファーストアルバムは強烈でしたので、ライブは若くて凄い勢いだったと想像します。

私も初めて聴いたプロのマーシャルの音は、想像を超えていて、
自分の練習するスタジオのアンプはダメだと思いました。

サミーヘイガーは癖がないのか、しくっりしませんね。
おばさんパーマがダメなのかも知れません^^;
東京ドームは音にメリハリが無く、音像がボケると感じました。

mud-muddyさんは私より少し先輩の方ですね。
ご訪問ありがとうございます。また、遊びに来てくださいネ!
訪問者数
アクセスランキング
音楽
168位
ギター
5位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lovepedal Champ
価格:22464円(税込、送料別) (2016/11/24時点)




サウンドハウス FFM3 Fuzz Face Mini Hendrix
Fuzz Face Mini
サウンドハウス
9,980円

ピザハットオンライン

クロックス オンラインショップ

≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア

サウンドハウス  iTunes Music Store(Japan)



Sony Music Shop

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

Sony Style(ソニースタイル)
このブログの人気ページ
Visitors
free counters