新年あけましておめでとうございます

silvertone-2013


新年あけましておめでとうございます


旧年中は、みなさまには色々とお世話になりました。

今年も何かおもしろい事を紹介できたらいいなぁと思っております。

本年も変わらぬお付き合いの程お願い致します。

  2013年 元旦




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

比較音源、アドリブ演奏、改造レポートに、
新譜紹介と、多彩な記事が、楽しみです。

今年もよろしくお願いします

今年も、70年台80年台 Rockや、ヴィンテージギターに関するブログ記事を楽しみにしております。
※今年は、ギターのマイク録音にも挑戦してみようと思いますので、ご教授のほどよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます

> ギターマジシャンさま
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
中々ギターに時間が取れない中、私には驚きに値する音源アップのスピードは驚異的です!
ギターマジシャンさんのハイテクな演奏、今年も楽しみにしていますね♪

Re: 今年もよろしくお願いします

> ぶりさま
あけましておめでとうございます。
ぶりさんの「キッス・マラソン演奏」機材情報など、いつも楽しみに聴かせて頂いております。
ヒスコレのレスポールや真空管アンプも購入され、本格派に火が付きそのスピード感には驚きました!
今年はマイク録音もされるのですね! 私は既に音量的に挫折しております^^;
良い方法があれば教えてくださいね!

No title

明けましておめでとうございますv-308
今年もど~ぞ宜しくお願い致します。

また沢山の楽しい記事、楽しみにしています。
比較音源が結構好きです・・・v-10

Re: No title

> パパさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
パパさん、今年もバンドでの活躍を期待してます!

比較音源また、またやってみますネ。 なかなか出来きず、すいません^^;
本当は、真空管アンプでやりたいのですが、機材の移動の関係上、
結局は自宅でのデジタル処理での比較が多くなりますが、それでもある程度傾向が出るので
また、お付き合いお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

リッチーさんの拘りのVitege系のいい音が聴けるので、
いつも参考にさせて頂いています。
今年もちょくちょくブログ拝見しにきま~す。

Re: No title

> よねちゃんさま
あけましておめでとうございます。

DTMを含めのギターがお上手な、よねちゃんさんの演奏をいつも楽しみにしています。

私は、いつも内容が薄くて申し訳ございません。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

あけおめ~^^

今年も面白くてタメになる記事を期待しております。2013年もドゾよろしく~^^ノ
ところで・・・今年の写真のコンセプトが掴めないのですが・・・巳年なので、蛇皮ギターでも登場するのか??と期待してたんですけどね~^^;

明けましておめでとうございます

いつもいろいろな記事で楽しませていただいております。
ギターなどの紹介を見ては購入意欲を刺激されてます。買えませんけどね。(^^ゞ

今年もよろしくお願い致します。

Re: あけおめ~^^

> マジェさま
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

今年もマジェさんの面白い究極の改造記事などに追いつけるよう頑張りますネ。
写真のコンセプトつかめないですよね?
ヘビ皮ギターが無いので、ボディサイドに布巻きギターです。
意味不明でスイマセ~ン^^;

Re: 明けましておめでとうございます

> テイルさま
あけましておめでとうございます。いつもご訪問頂きありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テイルピースさんのブルージーな演奏と綺麗な写真と行動力が、今年も楽しみです♪

いまだに出来ないのですが、もうちょっと突き詰めた深い内容にするのが課題です^^;

No title

新年明けましておめでとうございます。

今年もヴィンテージギター関連記事を期待しています。
よろしくお願いします。

Re: No title

> よねちゃんさま
あけましておめでとうございます。

ヴィンテージギターもうちょっと詳しく書いていきますネ。
どうぞよろしくお願いします。 あれ?

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も私の知らない数々のギターの世界を
ブログで紹介していただけることを楽しみにしています。

Re: No title

> ひょいさま
あけましておめでとうございます。

ひょいさんがギターを買う日まで・・・色々紹介したいと思います^^;
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。 今年も楽しい企画楽しみにしてますよ。 特に音の比較はとても楽しみです。 毎年TVでやっている、芸能人格付けの古いバイオリンの聞き分けは100%解るようになりましたので、ギターでも解るかとても興味があります。 (笑

Re: No title

> ゴルッテリアさま
あけましておめでとうどざいます!

研究熱心なゴルッテリアさんの記事をいつも楽しみにしています。
バイオリンの聴き分けは100%正解ですか!!凄いですね~

やはり、私のやるべき事は、ギターの音の比較ですよね。
また企画しますので是非、参加してくださいネ☆
(本当はオールドマーシャルで比較したいのですが、なかなか・・^^;)
訪問者数
アクセスランキング
音楽
210位
ギター
8位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lovepedal Champ
価格:22464円(税込、送料別) (2016/11/24時点)




サウンドハウス FFM3 Fuzz Face Mini Hendrix
Fuzz Face Mini
サウンドハウス
9,980円

ピザハットオンライン

クロックス オンラインショップ

≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア

サウンドハウス  iTunes Music Store(Japan)



Sony Music Shop

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

Sony Style(ソニースタイル)
このブログの人気ページ
Visitors
free counters