エアロスミス 『Music From Another Dimension』 新譜 2012年9月4日 発売


エアロスミスが通算15作目のスタジオ・アルバム
『Music From Another Dimension』を9月にリリース

スタジオ・アルバムの発表は2004年『Honkin' on Bobo』以来、
8年ぶりで、全14曲入りだそうです。

プロデューサーは「ジャック・ダグラス」で
「飛べ!エアロスミス」、「闇夜のヘヴィ・ロック」、
「ロックス」、「 ドロー・ザ・ライン」他、数多く手掛けています。


YouTube より「Legendary Child」


映画『GI Joe: Retaliation』のサウンドトラックに提供した
「Legendary Child」

1分13秒あたりから曲が始まります。
チャンネルの品質、画質を1080pハイビジョン大画面でどうぞ。


かなりカッコイイです

スティーヴン・タイラー 64才 スゲェ~ 



エアロスミス 2012年9月4日発売


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~格好イイですね~!

エアロスミスは昔のメンバーで演りましたよっ!

「EAT THE RICH」とかですけど・・・

中学生位からず~っと聞いてましたねぇ~。

ライブも一度だけですが行った事もありますよっ・・・

それにしてもジョー・ペリーさんはどーしたんでしょ?

10弦のBICHなんか持って・・・

似合ってて格好イイけど。

いやぁかっこいいですね

いやぁ Joe Perry かっこいいですね。
派手なリフとか、ソロとかはあまり無いですが、
歌をじゃましない最高のバッキングは、Slashに近い物がありますね。
このビデオにでている70年台から使用している
この赤の B.C.Rich Bichは相当気に言っているんでしょうね。

個人的には Les Paul の方がやはりかっこいいと思うのですが、
奥さんのイラスト入りの"Billie Perry" custom ES-335 Lucilleを使っても
さまになるところがJoe Perryですね。
http://www2.gibson.com/news-lifestyle/features/en-us/joe-perry-519.aspx

Re: No title

> パパさん
こんにちは!

今でもメチャかっこいいですね!
Eat The Richいいですよね~♪
ライブ行かれたのも羨ましいです~
いつか観たいですっ

Re: いやぁかっこいいですね

> ぶりさん
こんにちは!

Joe Perry かっこいいです。
長年使っているギターを大切にしてますね。
いろんなギターを使い分けていますが、どれもが似合っていますね。

プロデューサー返り咲きの
新作も良さそうなので発売が楽しみです!

No title

一時期、タイラーとペリーの不仲で?解散の危機が噂されましたが・・・
やっぱエアロ・スミスは2人の大黒柱がなければ存在できないでしょう。互いにソロでの活動もあったけど、正直「パッとしない」感は拭えませんしね^^;
大阪ドームでリアルなエアロスミスは観ることができましたが(ナインライブス・ツアーだったかな?)、音響が最悪でちょっと残念でした(´・ω・)
しかし・・・タイラーも64歳・・・ドラッグとかで無茶してたのに若いしカッチョええな~(゚Д゚)

Re: No title

> マジェさん
こんにちは!

そういえばちょっと前、不仲でタイラー脱退?とかありましたね。
黄金コンビがそろわないとやっぱりだめですよね!

そうそうマジェさんエアロスミス見たんでしたよね!
一度、特等席で観てみたいです♪

No title

あら・・・

このBICH、そんなに前からだったんですね~。

知らなかった・・・v-14

Re: No title

> パパさん

BC.RICH またブームが来るんでしょうか。
カッコイイギターですっ!

オリジナルメンバー

一時期、ジョー・ペリーが抜けたりしたのですが、
いつのまにか、全員オリジナルで復活していて、
その後は、新譜にライブと、コンスタントですよね。

エアロスミスは、初来日した77年に、武道館で、
一度見ただけですが、ギターソロを弾いてる時の、
ジョー・ペリーの勇姿が、目に焼きついています。

当時新譜の「ロックス」と、次の「ドロー・ザ・~」は、
エアチェックし、けっこう気に入って聴いてました。

Re: オリジナルメンバー

> ギターマジシャンさま
こんにちは!

オリジナルメンバーに戻って頑張っているので良かったです。

77年に武道館で見られたんですか!いいですねぇ~
ジョーペリーが目に焼きつくのは前の席だったんですね!?
音もダイレクトに近いでしょうし、それは良かったんでしょうね♪

No title

リッチーさん

こんばんわ!

エアロ!!かっこいいですね!!
64歳ですか・・・身近な64歳を見ると同じ種類pの生き物思えませんね!
動画でジョーがBC richのビッチを使ってるのが印象的でした!
でも音源のギターはビッチじゃあないような気が・・・

Re: No title

> よねちゃんさん
こんばんわ!

シンプルなロックが聴いてて楽で好きです。
タイラーの声質も好きです。

BCリッチってどんなサウンドなんでしょう。
赤で見た目はカッコイイです。

No title

今はもう手放してしまって暫く経ちますが、昔「フェルナンデス」の・・・{もしかしたら「GRECO」だったかも・・・v-393}の「BICH」モデルを持っていました。

欲しくてど~しようも無い時に、中古で見つけたんですが・・・

ブースターやらなんやらでゴチャゴチャしてるのがたまらなかったんですv-10

でも、音の抜けが悪かった印象があります。

ピックアップを取り替えてみてもあまり改善されなかったので、ライブでは1度しか使わずに殆んど家で眺めてるのが多かったかと。

まぁ、使いこなせて無かっただけだと思いますが、シンプルなコントロールのギターに比べると仕方ないのかも知れませんね。

でも、今度は本物が欲しいと思っています~。

Re: No title

> パパさん こんばんは!
昔、BICH持ってたんですか!? 
変形ギターは昔から好きで、BICHは弾いたことは無いんですが
よく知らないツマミが多くてカッコ良く、
30年前? WASPやニッキーシックスがワーロックを使っていて
BC.RICHが欲しかったです。
当初、異常に高額だった記憶が・・・

ジョーペリーBICH、派手めのカラーカッコイイです!
パパさんはホワイトかブラックでしょうか?

No title

エアロスミスはAC/DCやストーンズと同じようにスタイル変わりませんね~。
良い意味で頑固一徹、筋を通したバンドですが、悪い意味では変化のない
マンネリバンドですが、ここまでやり遂げればもう国宝級ですよね^^。

Re: No title

> ひょいさま
こんばんは!

エアロスミス、スタイル変りませんね~。何か大御所の法則があるんでしょうね。
マンネリズム、期待を裏切らないですね。
とにかくロックはサウンドとルックスと人生が、カッコ良ければいいですよね^^
訪問者数
アクセスランキング
音楽
168位
ギター
5位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lovepedal Champ
価格:22464円(税込、送料別) (2016/11/24時点)




サウンドハウス FFM3 Fuzz Face Mini Hendrix
Fuzz Face Mini
サウンドハウス
9,980円

ピザハットオンライン

クロックス オンラインショップ

≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア

サウンドハウス  iTunes Music Store(Japan)



Sony Music Shop

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

Sony Style(ソニースタイル)
このブログの人気ページ
Visitors
free counters