KISS Destroyer(地獄の軍団) デラックス・エディション CD 2012-8-21発売


2012年10月に新作「MONSTER」が発売されるKISSですが、
それに先駆けて、

デストロイヤー発売35周年記念デラックス版が2枚組みで発売されるそうです。
すでに、発売後36年目なんですけどね

オリジナル・マスターテープから、このアルバムを手掛けた
プロデューサー ボブ・エズリンがリミックスしています。

現代のテクノロジーで往年のサウンドがどのような
豊かな質感と響きに強化されたのか楽しみです♪

未発表曲も収録し、アルバムジャケットも当時の別バージョンを採用とか。

■「Beth」では、ファイナルミックスの段階で編集されてしまっていたヴォーカルがあり、今回はそのヴォーカルも元通りに再編集されている。

■また、新たに見つかったオリジナル・ギター・ソロが入った「Sweet Pain (Original Guitar Solo)」をボーナストラックとして収録


KISS - Detroit Rock City - 1975 Demo

1曲目に収録されているデトロイト・ロック・シティのデモ
ハモリのツインギターはまだ無いけどカッコイイですネ!
このデモは収録されないそうです。



KISS - God Of Thunder (Destroyer Demo 1976)

3曲目の収録されているGOD OF THNDER-雷神
ポール・スタンレーが歌うバージョンですね。
これは、「地獄のシガーBOX」に収録されていたと思います。



KISSが好きな方は予約してもいいかも・・・

KISS デストロイヤー デラックス版
2枚組CD輸入盤 8/21発売
1枚組CD輸入盤 8/21発売







キッス(KISS)の通算20作目のスタジオ・アルバムとなる
新作『Monster』が10月23日発売されます。

スタジオ・アルバムの発表は2009年作『Sonic Boom』以来、3年ぶり。
先行シングル「Hell Or Hallelujah」をはじめ、
バンドがデビュー当初の原点に立ち返ったかのような「Freak」や
「All for the Love of Rock & Roll」など全12曲を収録予定。


KISS - Hell or Hallelujah

まだまだ元気な60代です!


KISS MONSTER CD 10/23発売




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん両方買いますw

DESTROYER デラックス・エディション楽しみです。
※KISS FANクラブサイトでも発売35周年記念盤(予定の1年遅れ)を笑ってましたねw
一方 Monster の方も注目ですね。
来年が来日ラストステージとうわさされているので、行きたいなあなんて思ってます。

安いっすね~(゚Д゚)

2枚組で1216円?
Amazonの直輸入だからこの価格ではあるんでしょうが・・・安いっすね~^^;
メイクのせいで余計に年齢を感じにくいけど、KISSもオリジナルメンバーは還暦超えですか・・・すげ~な(゚Д゚)

オリジナルメンバー

KISSは、77年の初来日を見たことから、
来日記念の、初期作品3枚組を買ったり、
「ラブガン」あたりを、エアチェックしました。

ノーメイクの作品は、ほとんど知らなくて、
初期から、時間が止まっている感じです。

オリジナルメンバー4人が、健在なうちに、
新譜出すなり、ツアーをやってほしいです。

Re: もちろん両方買いますw

> ぶりさま
こんばんは!

DESTROYER デラックス・エディションとニューアルバム楽しみですね。
私も両方買います。
来年が来日ラストステージですか!
それは見ておかないといけないですね!

Re: 安いっすね~(゚Д゚)

> マジェさん
こんばんは!

CD以外に個人輸入がネットで簡単に安く買えるいい時代になりました。
便利な物はどんどん利用しますよぉ~

KISS還暦超え、スゲーですね! ポールも、よくまだあの声が出ますね (^∇^)

Re: オリジナルメンバー

> ギターマジシャンさま
こんばんは!

ギターマジシャンさんKISS初期3枚お持ちでしたか!
初期やラブガンにいい曲がいっぱいありますね。
新譜もツアーも楽しみですし、
できればエアロスミスのアルマゲドンのように、もう一回大ヒット飛ばして欲しいです。

No title

デトロイトロックシティーのデモバージョンは初めて聴きました。
こんな曲だったんですね~。
こうやって聴くと完成版はやはり完成度が高いですね。
曲の完成までには色々試行錯誤するんでしょうね。
勉強になりました。

Re: No title

> ひょいさま
こんばんは!

私もデトロイトロックシティーのデモバージョンは初めて聴きました!
アレンジが違いますね。完成度も上がり
売れる売れないは紙一重の所もありますよね~。
訪問者数
アクセスランキング
音楽
168位
ギター
5位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lovepedal Champ
価格:22464円(税込、送料別) (2016/11/24時点)




サウンドハウス FFM3 Fuzz Face Mini Hendrix
Fuzz Face Mini
サウンドハウス
9,980円

ピザハットオンライン

クロックス オンラインショップ

≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア

サウンドハウス  iTunes Music Store(Japan)



Sony Music Shop

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

Sony Style(ソニースタイル)
このブログの人気ページ
Visitors
free counters