スポンサーサイト


ハワイ 2010年 4日目最終日

4日目 最終日
スコーン3
部屋のバルコニーにて、
昨日買ったスコーンとABCストアのスパムで朝食
チェックアウトして空港に向かいます。

ビリヤード
10:30
広いロビーにはビリヤード台もあります。
インターネットも宿泊者は無料で
ロビーにパソコンは8台くらいありました。
部屋のネット接続は有料かもしれません。

オサノケンジ
シェラトン・ワイキキホテル内には小佐野賢治氏の施設?
元所有者ですよね 凄いですねー。
昔、流行りましたねー
「小佐野ケンジ君」 「記憶にございません」って。

空港1
12:00シャトルバスにて空港到着

バーガーキング
ホノルル空港でバーガーキングを食べて

帰り機内食1
帰りの機内食 チキン、サラダ、TED’Sベーカリーのケーキ

帰り機内食2
2回目機内食 パン、サラダ、アイスクイーム

することが無いので食べてばかりですねー。

旅行はあっという間でしたが、日本へ帰国しました。

結構、トータルで安くて楽しめましたよー!

日数が少なくワイキキばかりで過ごしましたが、
その分ゆっくり出来ました。

言うまでも無いですが、
気温が約28℃、夜間が25℃
湿度が日本ほど無いのでとっても過ごしやすいです。
ただ、紫外線だけは相当キツイですよー。

ツアー代金 一人分 JALパック
 128,000円(食事なし、燃油サーチャージ、空港諸税、別途必要)
 シェラトン・ワイキキ オーシャンフロント指定 3泊5日
  JAL往復航空券・ホテルへ往復送迎バス付き
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅

だったようで良かったですね。

自分も旅行に行くと常に食べ物のことを考えているような気がします。
食いしん坊なんですかね。
また、余裕が出来たらどこかへ行ってみたいものです。

Re: 楽しい旅

> テイルピースさま

ほんと、食いしん坊ですよねー。
食べ物次第で、その日の出来が決まってしまうくらい、
重要なものになってきています。(*^o^*)
美味しいもの、大好きです。

ハワイ

見覚えがあるなぁ・・・と思って見てたら、『シェラトン』だったんですね♪
以前宿泊しました♪
ハワイって気温は高いのに不快じゃないんですよねぇ~まさに楽園ですよねぇ~(涙目
もう一度行ってみたいです♪

Re: ハワイ

> エレギ師さま

こんにちは、いつもお邪魔して拝見させていただいてます。
エレギ師さんも宿泊されてましたかー。
ワイキキのホテルは『シェラトン』の海側にしておけば、間違いないですよねー。
今年、ロビーとプールやレストランの改装も終わり、
とてもきれいでオシャレになりましたよ。

ウクレレショップもホテル内に出来て、
ジェイク・シマブクロさんの弟ブルース・シマブクロさんが
定期的にウクレレ教室でたくさんの子供たちに教えているのを、
外から見れて、とてもアットホームなホテルでした。

ハワイはほんと楽園ですよねー。
その影響でハワイアン・コア系のワイゼンボーンを買ってしまったんです。
最近はナイショでギターを買っているので、
新しいギターは家で堂々と弾け無いんですが・・・。

いまの自分のできる範囲内で、好きに楽しんでいけたらなーと、いつも思います。
訪問者数
アクセスランキング
音楽
188位
ギター
7位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...
このブログの人気ページ
Visitors
free counters