

Native Instruments KOMPLETE AUDIO 6 キャンペーン 特価 買っちゃう♪

komplete-audio-6

オーディオ・インターフェースのNative Instruments KOMPLETE AUDIO 6
が期間限定2011年12月31日まで キャンペーン 特価!
¥33,800 → ¥19,800

今の安物オーディオ・インターフェースのレイテンシーが恐ろしく遅く、
ギターを弾いてから0.5秒くらいのディレイ状態の遅延に
ずっと苦労しておりました。
いつか買ってやろうと狙っていたら、2011年5月発売の最新型、
やっぱりキャンペーンが始まりました。

Guitar Rigと同じメーカーなので相性もいいだろうと。

入力信号をパソコンを経由せずに出力できるダイレクトモニタリングアウト機能で
ゼロ・レイテンシーも可能だとか!

イライラ解消に、買うっきゃない!ってことで注文しました。

問題はパソコンのスペックが足りるかですが、足りなかったらまた考えよう!


※Native Instruments は夏や11月頃にソフトの割引キャンペーン
をする事があるので、GuitarRigProやその他のソフトが
半額で買えたりするのでホームページ要チェックです!!


komplete-audio-6-2



システム要件
Mac Mac OSX10.5または、10.6(最新アップデート)
IntelR Core Duo、2GB RAM
Windows Windows XP(最新Service Pack、32 Bit)、Windows VistaR/Windows7 (最新Service Pack, 32/64
Bit)、Intel Pentium4 2.4 GHzまたはIntelR Core DuoまたはAMD Athlon64、2 GB RAM
その他 1024 x 768のスクリーン解像度のモニター、USB 2.0、DVDドライブ

付属ソフト
・KOMPLETE ELEMENTS - 3GB以上の刺激的なインストゥルメントとエフェクトを搭載
・シンセサイザーのためのREAKTOR 5 PLAYER
・アンプ、キャビネット、エフェクトのためのGUITAR RIG 5 PLAYER
・サンプリングされたインストゥルメントのためのKONTAKT 5 PLAYER
・CUBASE LE 5 - シーケンサーとレコーディングのソフトウェア
・TRAKTOR LE 2 - DJソフトウェア
・30USドル / 25 ユーロのeクーポン - KOMPLETE InstrumentsまたはEffectsをオンラインショップ*でご購入いただけます

Amazon


楽天市場



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイテンシーやモニタリングの件、私も初心者ながら悩んでいます。 
リッチーエリックボーン・ペイジリックスの今後の記事に期待大です。 
頑張ってくださいね。

後、リンク貼らしてもらいました。 今後もよろしくお願いします。

No title

良さそうなオープンインターフェイスですね!パソコンCPUの性能が良くないとダメなんですか?昔風の音で録音する方法を教えてください(60~70年代風)

Re: No title

> ゴルッテリアさま
いつもコメントありがとうございます!

ゴルッテリアさんは新しいパソコンなのにレイテンシーやモニタリングで困られていましたか!
こちらはノイズも乗るので重症です・・・
3年前のノートと古くVISTAでデュアルコア2.4Gのメモリー4Gで結構キツイです。
オーディオインターフェースで解消されればパソコンは買わなくていいので願うばかり。
来週商品が到着しますのでまたレポートしますね!

リンク貼らせていただきます。こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title

> ボロカブサムライさま
いつもコメントありがとうございます!

今持っているインターフェースはPCメモリー4Gに増やして少しマシになりましたが全然ダメです。
CUBASEを立ち上げて、不要ソフトや通信は落として
でも、トラック数が増えてエフェクト数も増えるとすごく重くなりノイズが乗ります。
メモリーもCPUもぜんぜん足りないみたいです。
期待薄ですがそれでもコレに期待しております!PC古いのでムリかなぁ~


昔風の音で録音する方法(60~70年代風)ですか?難しいですね~
オープンリールテープに一回落として完成させたり、
Native Instrumentのドラムソフトでは60s、70s、80sそれぞれ販売されていますので、
ドラムの音は結構影響ありそうです。
オルガンやホーンを使ったり、60s~70sサンプラーも販売されています。
全体に掛けるリバーブソフトも単体で売ってたりしますので、
かなり奥が深そうです~ (^▽^;)
プロは知ってるんでしょうね。

最近のアーチストでパッと思い浮かんだのは、
シェリル・クロウやラブサイケデリコなんかで、
60~70年代サウンドを感じるんですが、
この辺も研究してみたいですネ。

何だか、すごいです

メカ音痴というか、PCや機材に疎い自分には、
何だか、ものすごいプロユースに感じるし、
接続例を見ても、ちんぷんかんぷんです…。

音が0.5秒、遅れていたのというは、驚きで、
よくリズムに合わせて、弾けていたと思うし、
自分だと、ひどいことになった気がします。

パソコンのスペックの件、こういうのって、
芋づる式に、泥沼にはまりそうですね。

No title

お~!なんかカッコイイ、オーディオインターフェイスですね~!
インストゥルメントと言うことは音源モジュールも入っていると言うことでしょうか?
今後の楽曲発表を期待しますよ~^^。

それとDAWの話ですが、私も買ったMTR(ZOOM R16)がオーディオインターフェイスになり、かつキューベースも同梱されていたのでインストールしてみたんですが、PCのメモリが足りないのか能力が低いのかあるいわ64ビットのPCだからなのか理由はわからないんですがキューベース立ち上げて少し動かすとすぐにブルースクリーンになって使い物にならないんですよね~・・・
なので現在は一旦MTRに録音してWAVファイルをPCに取り込んだ後、Audacityと言うフリーソフトで編集しています。
しかしものすごく手間がかかるのでいつかはオーディオインターフェイス経由でのDAWを構築したいです。

No title

言葉が少し足りませんでした。

PCを新しくしてからはレイテンシーは改善されているような気がします。

私はオーディオインターフェース付のマルチエフェクターを2種類持っているのですが、そのうちの一つが、PCによって、 レイテンシーやノイズが発生してまったく使い物にはなりませんでした。 後、DAWのソフトによっても相性がありました。  今は新しいPCとSonarというソフトでは安定しているような? 感じです。 組み合わせや設定によって、色々な現象がでるので、難しいですよね。

リッチーエリックボーン・ペイジリックス も新しいオーディオインターフェースで安定すると良いですね。

Re: 何だか、すごいです

> ギターマジシャンさま
いつもコメントありがとうございます!

最近、こういったものが結構安くなりましたのでうれしい限りです(^^;)
音が0.5秒遅れてとんでもないです。
何もエフェクターを掛けず録音して、後から掛けると大丈夫なので今はまだそうしてます。
トラブル全てはパソコン次第で解決しそうです・・

Re: No title

> ひょい。さま
いつもコメントありがとうございます♪

サンプル音源モジュールも入ってます~
MIDIしか使い方が判りませ~ん。

ひょいさんのキューベースが使えないのはもったいないです。
LE4,LE5はWINDOWS7の64ビットに対応してますし
再度インストールしてみてはどうなんでしょうか。
バージョンアップも出てるのでそれもダウンロードして掛けてみて・・・
どちらにしてもブルースクリーンはつら過ぎます(汗;)
使わないソフトやブラウザも終了したほうがいいようです。
是非解決したいですね。

WINDOWSは32ビットならMAXが4GBですが、
64ビットならメモリーを8GBでも幾らでも上げれるからいいですネ。

Re: No title

> コルッテリアさま
こんばんは!

PCを新しくしてからはレイテンシーは改善されたんですか!いいですねぇ~♪
モデルによってやっぱりパソコンとの相性があるんですね。
ドライバーもくせものですね!
まだ発展途上のアイテムですね。
訪問者数
アクセスランキング
音楽
204位
ギター
6位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...
このブログの人気ページ
Visitors
free counters