ただ今 夏休み中~

年に一度のちょっと贅沢。
4泊6日の旅行
一足早く夏休みを取っています。

\waikiki-wide2
パノラマ撮影も覚えました♪
文句なしのオーシャン・フロント♪
朝の方がよりブルーがキレイです


ハワイも7回目、流石にだんだんと知恵も付いてきて
ツアー予約のJALさんにダメモトで
「上層階希望でお願いします!」とメールで伝えたら
見事!、シェラトンの30階になりました。
ありがとう~!!
この手段は今後国内でも「アリ」ですね!


sheraton2011
このホテルはお風呂からでも海が見えます
私は景観重視なので、ベランダから海が見たい派です。
マリンスポーツ派で部屋にあまり居ない人は山側派で充分です。
上級者は現地生活気分のコンドミニアムに滞在します。



じゃがポックル
関西国際空港で出発時に売っていた「じゃがポックル」
初めて知りました。
これ、2002年に発売され北海道限定だそうで、
ビールのあてにGOOD!
ジャガリコのやわらかい版みたいで
幾らでも食べれて、すごくおいしいです。

jagabee
実はカルビー製なのでjagabeeと「クリソツ」でした。


あと、今日感動した事があります。

power-stone

パワー・ストーンです。
ハワイはスピリチュアル・スポットだそうで、
私は、このたぐいは今まであまり興味もなく、全く知らないのですが、
嫁はんが欲しい!と言うので「有名な人がいる」との事でついて行きました。

お店に行くと、販売している人は30代くらいのお姉さんで、
ズバリその人が自分に一番合う石をセレクトしてくれます。
早速、私たちの体から出ている「気」のようなものを両手で感じ取り
体の悪いところや、精神面での悪いところが次々と「ズバリ当たりました」
驚きました! すごいです。 霊感??
さらに、私は「パワーバランス」を服の下の腕にしていたのですが、
あっさり見つかり、私には精神的に合わないので外した方がいいと言われ、
えっ!そうなの~? で、すぐ外しました!
この人結構、有名な人らしく、「キャサリン」さんと言います。

結局、私はパワーストーンは無くても大丈夫と言われ、
今日は買いませんでしたが、
ちょっと、興味を持ってしまいました。

初対面の人に客観的に自分のことを当てられ、
なにか忘れていたものを気付かされたような気になりました。
ありがたいです♪

かなり疲れているとも言われたので、
とにかくリフレッシュしないと。


明日はウォールマートなどでCDやらを物色かな?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休みだと~!!
ハワイだと~!!
俺はパスポート持ってないし、鳥取の羽合温泉にしか行けんぞ~(#゚Д゚)
羽合温泉も実は行ったことないけどね~( ゚д゚ )
うちの病院のDrにパワーストーン・ブレスレット4~5個着けてる人がいます(--;
坊主頭のDrなんで・・・最初、全部「数珠」だと思ってた( ゚д゚ )

No title

お~いいですね~^^;
ゆっくり満喫して下さい!!

海の写真を見ているだけで癒されます...何てね^^

Re: No title

> マジェ さま
いつもコメントありがとうございます!

すんまへ~ん ひと足お先に休んでます(o^∇^o)ノ

坊主のドラマーさんパワーストーン4~5個付けてるんですか?すごいですね!
そのお姉さんは仕事ですが、ほぼ同じ種類のストーンを両手に10個ずつ付けてました。
多い方が強力なんでしょうか? まぁ霊感にビックリしました!
私には「ラピスラズリ」を付けて
ふん詰まりの頭の中を交通整理するパワーを貰ったほうが良いと言われましたよ
ガーン( ̄□ ̄;)!! 当たっとる。

ライブがんばってくださいネ!!

Re: No title

> しげ さま

海を見てると癒されます~
買い物に付き合わされると忙しくて・・・それどころでなくなります。
たまには、ボーっとするのもいいもんです♪

ハワイから更新

もともと、全世界のPCがつながるのが、
インターネットなのでしょうが、実際に、
ハワイからも、更新するのを見たら、
なんだか、すごいことに感じました。

昨年のブログ記事でも、ハワイのこと、
書かれていましたが、音楽関係のこと、
ライブや、ショップなどレポートください。

No title

なんだろ・・・


この休日の過ごし方の違いは・・・

Re: ハワイから更新

> ギターマジシャン さま
いつもコメントありがとうございます!

宿泊のホテルがインタネット無料でしたので
ノートパソコンを持ち込みました。
滞在期間が短く時間が無いのと、
行き先の主導権を「嫁はん」が握っているので
音楽関係は少ないのですが、少しだけですがレポートしますネ。

Re: No title

> 7弦パパ さま

いつもコメントありがとうございます!
普段、休日は死んでますので、
たまの休みぐらい・・・いっちゃえ~~てな感じです(^^;)
訪問者数
アクセスランキング
音楽
168位
ギター
5位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Lovepedal Champ
価格:22464円(税込、送料別) (2016/11/24時点)




サウンドハウス FFM3 Fuzz Face Mini Hendrix
Fuzz Face Mini
サウンドハウス
9,980円

ピザハットオンライン

クロックス オンラインショップ

≪公式≫エディー・バウアー オンラインストア

サウンドハウス  iTunes Music Store(Japan)



Sony Music Shop

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

Sony Style(ソニースタイル)
このブログの人気ページ
Visitors
free counters