

ひとり レッド・ツェッペリン

YouTubeで「お見事!な演奏」の動画を見つけました!
マルチプレイヤーさんのようで、
一人でバンド演奏をされています。完コピですね~
スゴイですね~
こういうのが出来たらいいのになぁ~♪

LED ZEPPELIN 胸いっぱいの愛を

ドップラー効果のところ、スライドだったんだ!
テルミンも使っていたんだ!


LED ZEPPELIN 天国への階段

12弦から6弦そしてまた12弦へ・・・見てる方が緊張感が走ります


LED ZEPPELIN 永遠の詩

そっかー! 12弦の方でソロを弾いてたんだ~♪


VAN HALEN アイスクリーム・マン

他にもZEPを中心にオジーオズボーンなど色々演奏されてます。
お見事です!



LED ZEPPLIN ホット・ドッグ

別の人のようですが、この人もツェッペリンをマルチで演奏されてます。
おっ!テレキャスはストリングベンダーですね~
やっぱツェッペリンいいですね~♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~・・・

自分撮りの理想のカタチですね~。

それにしても巧いですよね。

尊敬します・・・。

ほほぉ~

これは、すっごいですねぇ~。(所ジョージ風)
いや、マジですごいですわ。こんなの出来たら最高でしょうね。
ギターだけでも厳しいのに出来るわけないって感じですけどね。^_^;

楽しい動画を紹介していただいて有難うございます。

Re: へぇ~・・・

> 7弦パパ さま

いつもコメントありがとうございます!

この撮り方は理想のカタチですね!
全部が素晴らしい技術で
この人はエンターテイナーですね♪

Re: ほほぉ~

> テイルピース さま

いつもコメントありがとうございます!

いやぁ~すごいですね~
生音のマイク録りのようでリアルです
見てるだけでもとても楽しめますね!
こんなの理想ですね~♪
この人、他にもツェッペリンをたくさん演奏されていますが、
全部上手です~

宅録の究極

これは、ものすごい演奏を、教えてもらいました。

TVCMで、一人多重録音などやっていましたが、それ以上ですね。

ドラムが叩けるのもすごければ、画像の処理もすごいです。

何より、ギターの演奏が上手で、左手の動きがきれいで、うらやましいです。

実は、ツェッペリンの楽譜を最近買ったのですが、こんな演奏を見てしまうと、
あまりに自分のレベルの低さに、当分お蔵入りです・・・。

Re: 宅録の究極

> ギターマジシャン さま

いつもコメントありがとうございます!
カメラアングルとか教則ビデオ風ですよね!
恐れ入りました。

ギターマジシャンさんもとっても上手だと思います。
次はツェッペリンですか!
大好きなんで是非聞かせてください!!
ZEPのアコースティック物も大好きです!

!!

これは凄いですね!
各楽器とも素晴らしい演奏ですしなんと言っても音がいい!
スネアの音なんて最高じゃないですか♪
特に永遠の詩が良いですね~♪
アイスクリームマンもカッコいいです!!
ドラム、ラディックですね(凄)

Re: !!

> エレギ師 さま

いつもコメントありがとうございます!

この方、音がいいですよね~♪
とてもナチュラルでクリアーです!!
どの演奏も上手でほんとカッコイイです!
ほんとだ!ラディックですね!
ジョン・ボーナムですね♪すごいです~
訪問者数
アクセスランキング
音楽
188位
ギター
7位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...
このブログの人気ページ
Visitors
free counters