

折りたたみコンテナ サンダーバード2号&4号



コンテナの サンダーバード バージョン。


コンテナ


これ、いいなぁ~ 収納にいいかも・・・

(1,3,5号は在庫が残るからか) 2種類しかないようだけど、

3段積みを予約で買っちゃおうかぁ と思います。

以下、商品説明




THUNDERBIRDS ARE GO 折りたたみコンテナ サンダーバード2号&4号

THUNDERBIRDS ARE GOより、THUNDERBIRD 2号と4号をイメージした大容量折りたたみコンテナが登場!!
この折りたたみコンテナは、日本のプラスチック製品トップメーカー、
三甲製のオリコン(サンクレットオリコンL51B-D)をベースに2号機はグリーンに、
4号機はイエローの特注色と印刷で仕上げました。
50.1リットルの大容量ですが、折たたむと高さ9.5cmとコンパクトになります。
グッズやDVD/BD、単行本を収納することはもちろん!
工具や備品の収納用に、洗車用品などを入れて車に!
様々なグッズを入れてキャンプに!旅に!スポーツに!
もちろん日々のゴミ出しにも、洗濯物入れと、いろいろ使えるキャラクターグッズです。

また、カギやインシュロックを使用することでフタをロックすることもできます。
実際の物流現場で酷使されているコンテナだけに、強度、耐久性ともに折り紙つきです。
プリントされた文字やマークは、特殊印刷により手荒に扱っても剥がれにくくなっています。

※画像は試作品あるいはイメージの為、実際の商品とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※モニター画面の関係上、写真と商品の色が多少異なることがございます。予めご了承下さい。

■商品名
THUNDERBIRDS ARE GO 折りたたみコンテナ サンダーバード2号 JAN:4571424955512
THUNDERBIRDS ARE GO 折りたたみコンテナ サンダーバード4号 JAN:4571424955529

以下共通
■サイズ:外寸 530 x 366 x 334(95)mm / 内寸 494 x 336 x 303mm / 有効内寸 493x335x303mm
■内容量:50.1L
■素材:PP+LDPE(持ち手カバー部分)
■重量:約2.65kg
■梱包形態:ビニール袋入りバンド結束(5個単位での搬送時)※物流商品のため化粧箱等はありません。
■製造:三甲株式会社(日本製)
■価格:各6,500円(税抜)+消費税
■発売:2016年7月出荷予定











PONTE VECCHIO(ポンテベッキオ) D-sand 美味しい


大阪の本格派イタリアン料理店 PONTE VECCHIO(ポンテベッキオ)の

持ち帰りスイーツを購入して食べました。 メチャうまでした


ponte1

包装の箱は、まるでジュエリーのようです。





ponte2

開封したところ。D-sand と ブランデー・フルーツケーキ

特に D-sand はかなりのもんです!





ponte3

冷たく冷やしてあり、
中のクリームは、マスカルポーネチーズとイタリアンメレンゲ、
さらに週3便空輸する鮮度抜群の水牛のモッツァレラチーズを
合わせたもので、意外とあっさりしています。、

ピスタチオを含んだ「サクッふわ」で壊れそうなくらい柔らかい
ダックワーズ生地(メレンゲを焼いた菓子)でサンドしてあります。


これは、高級なお菓子といった感じで、かなり幸せになれます。

今回は「限定品ヘーゼルナッツ入り」のDサンドが一番美味しかったです。

ただ、パクパク食べると、あっという間に無くなります。

スイーツ好きの私にとって、久々のヒットでした




ポンテヴェッキオ・WEBサイトへのリンク

北浜本店で購入しました。



Keen Jasper メチャかわいいスニーカー


KEEN(キーン)と言うブランドの
Jasper(ジャスパー)と言うモデルです。

以前からコレ欲しかったのですが、
旧モデル特価になっていたので買ってしまいました。

幅がせまく、小さい作りなので
サイズは5mm大きめがちょうどいいくらい。
特価品で在庫が無く私は1cm大きいのを買いました。
つま先が少し余りますが幅はピッタリです。
足の甲が高い私でも、大きいサイズの為ヒモをゆるめずジャストサイズです。


KEEN





クライミングシューズをモチーフにデザインしたアウトドアスニーカーJASPERのローカットです。
硬度のあるアウトソールと日本人の足に合うフットベッドを搭載し、より履き心地を向上させました。
滑りにくく足への衝撃や疲れを軽減させるソールユニットは、山からタウンまでのアクセスだけではなく、キャンプやトラベル、ライブからパーティ、サイクリングからスケートボード、ショッピングからウォーキングまで、すべての人達のライフスタイルに馴染んでいくことでしょう。

アッパー : スエード
ライニング : メッシュ
ラバー : ノンマーキング ラバー

重量 : 450g

1.リサイクルポリウレタンとコルクを混ぜ込んだ、環境配慮型フットベッド。
2.吸湿性能に優れたライニング素材。
3.アッパーには耐久性に優れた天然皮革スエードを採用。
4.耐摩耗性、防滑性に優れたカーボンラバー性のアウトソール。
5.クライミングシューズをモチーフにした、デザイン性、ホールド性を高めるレースシステム。
アディショナルシューレース付

50%OFF!!Men's Jasper (メンズ ジャスパー) Brown/Yellow (ブラウン/イエロー) 【KEEN(キーン)】

50%OFF!!Men's Jasper (メンズ ジャスパー) Brown/Yellow (ブラウン/イエロー) 【KEEN(キーン)】






ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコル

ミッション:インポッシブルを観て来ました。
今回、3D上映は無いのですが、
「IMAX」で観て来ました。

結果、大正解!! 大音量で迫力満点!!
あの地響きはサブウーハー!?

スピーディーな展開やアクションで手に汗握る感じ・・・
観てるだけなのに休む間もなく疲れます^^;
トムクルーズ最高です! カッコイイ49才


ミッションインポシブル/ゴースト・プロトコル メイキング映像

スタントは使っていないそうです。


あとはクリスマスなんで
スイーツ三昧です~

2011クリスマス-1
近所のケーキ屋さん「patisserie hana hana」の
チョコレートケーキ


2011クリスマス-2
梅田大丸の「Alcyon」のマカロン
ショコラがうまい!


2011クリスマス-3
梅田大丸「Ann&Rippy」のシュークリーム
奥の黒いのがラムレーズンクリームで右が、きなこ中にあんクリーム
うまかった~

正月に食べすぎで、さらに太りそうです。


コクヨ ハリナックス

ギター関連から脱線していますが、
以前から気になっていた紙ホッチキスを購入しました。
最近の文具はなかなか楽しいです。


harinacs-1
針が不要で、
とじた紙を廃棄する際に分別する必要がなく、
環境にやさしい
8枚までとじれます。


harinacs-2
片手で、軽いワンタッチ操作でとじられます。


harinacs-3

そして、これはすごい


穴をくぐっています!作った人天才?!
ちょっと穴が大きいので、いずれ改善されるでしょう



8枚とじです。旧製品4枚とじなので注意して下さい。


こちらは6枚




訪問者数
アクセスランキング
音楽
312位
ギター
11位

  ↓ ↓  ポチッと一押しお願いします (^◇^)/

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

-アクセスランキングを見る-
プロフィール

リッチーエリックボーン・ペイジリックス

管理者:リッチーエリックボーン・ペイジリックス
ハードロック~ブルース、
生々しい70'sロックサウンドが大好きです。
1965年製 ヾ(^∇^)

ブログ更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のブログ 分類
PB100 (1)
KAY (1)
SONY (7)
楽天市場
最新記事一覧
最新コメント一覧
私が欲しい 本
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
にほんブログ村

ブログ内キーワード検索

Instagram
Twitter
リンク
私が欲しい Blu-ray DVD & CD ギター

 <発売中!>

<パープル 12/2発売>

<ストーンズ 12/2発売>

<クラプトン 9/30発売>

<ジミヘン 9/30発売>

< LED ZEPPELIN>

私の気になる etc...
このブログの人気ページ
Visitors
free counters